レストア 錆 修理

2005シボレーブレーザー納車/陸上の話など 

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

2005シボレーブレーザー納車/陸上の話など

 

[2009..12.28 ]




 

 

 
2005トレイルブレーザー LT納車になりました。


4.2リッター、直6DOHCエンジンの279馬力エンジンが搭載されてます。


V8だけがアメ車じゃないですよ。このサイズのSUVは大変運転しやすく日本にとても合っている気がします。

このブレーザーはオーナーの内装のカラー(ブラック)のこだわりで本国アメリカより直輸入となりました。


そうです。国内での内装の設定色はグレーオンリーなんですね。










 
 

 
 
光の加減で明るく見えますが

ブラックのトリム。

確かに引き締まって見えてかっこいいですね。











 
 

 
お持込みのW出しマフラーを装着しての納車となりました。

東京都にお住まいのT様

ご購入ありがとうございました!!


















 
年内最後の大会、上尾冬季選手権の結果などをお知らせしたいと思います。
   



上尾の300Mサブトラック。20年前と同じ風景ですね。







 
と、その前に…



くだらない話題を一つ。



オイラはこういった競技大会やらロードレースに参加する際の服装はジャージだったりします。



この時期であればジャージの上はウィンドブレーカーですね。
(昔の人はシャカシャカともいう)



別に普段着でもいいのだが練習はいつもこの格好で走っている訳だし、アップを一緒にする時もあったりするので特に何も考えてはないのですが…



こんな格好をしていてもオイラ自身はただの親なんですが、こういった大会にやってくると、どこかの顧問の先生に見られる事も多いようで沢山の生徒達から挨拶をされたりします。



いきいきした眼差しで





『こんにちわぁ!』



『おはようございますっ!!』




と中高生達から次々に大きな声で言われることなど鈑金屋さんの普段の生活では、まずありえませんので最初は非常に戸惑いましたが、もう慣れてしまいました…



心の中では




『ごめんね、おじさんは、ただのしょぼくれた鈑金屋のオヤジなんだよ…』




と思いつつも







『おう!おはよう』←やや低い声で

などと調子こいて答えたりしてます。







そうです。インチキ先生ですな。






だが、そう思っているのは生徒だけではないらしく

この前の記録会では

幅跳びの計測員


にオイラの名前がプログラムに記載されていて驚きました。(やらなかったけど)








  では選手権の結果をお知らせします。  

けど新聞の威力はすごいっすね…沢山の方から電話を頂きました
  と、その前に…



先日のブログでお伝えした和紙マラソンが、なんと埼玉報知新聞に載ってました!


走り終わった後インタビューされたんで少し記事になるなと思ってたのですが、こんなに大きく掲載してもらっちゃって、うれしい限りです。


毎日頑張って走ってると良い事あるもんですな。


記事にしてくれた方、名前はわかりませんが
どうもありがとうございました!


大変励みになります。








 

惜しくも2位でした。
  さてさて


年内最後の大会が上尾陸上競技場で行なわれました。やっと本文だな…


結果から先に言っちゃいますと中学女子3000M競争で第2位でした。


トップとの差は0.3秒で記録は自己ベスト更新の10分24秒。双子の下の娘も10分39秒で第6位、自己ベスト更新という結果になりました。








 
  レースはT中学のK選手がスタートから引っ張ります。

この選手は非常に多くのレースで一緒に走る機会が多いのですが今年は新人戦で埼玉県優勝したり全国大会に出場したりと活躍しました。


オイラが言うのもなんですが以前のフォームと比べるとストライドが大きく腕もしっかりと振れるように走るフォームもかなり改善されてるようです。今後の活躍が非常に期待される選手ですね。



声こそは掛けませんが応援してる選手の一人だったりします。


レース中盤では一時トップに出てペースを上げていきますがラスト100Mでのスパート争いに惜しくも負けてしまいました。


とサラッと書くと簡単に終わってしまいますが実は今までのトラックレースではラストスパートというモノをしかけた事はありません。


といいますかスパートを掛ける力が最後まで残っていないという訳で…


いつもいつも最後の最後で後続のラストが強い選手に抜かれてしまうという悲しい結果に終わっていたのですが駅伝大会で予選落ちをしてからというもの、この辺りの強化を図る練習をしていたのです。


ですので最後にスパートを掛け全力疾走できたという事は練習の成果が出たという訳なんだな、これが。








 

なんだこの満足ブログ…
  とりあえず年内最後の大会を自己ベスト更新で終えられて良かったですね〜



来年は高校受験があったりして3月まで強制的に大会は出られないらしいのですが



内緒で沢山申込みはしてたりしますので万が一出場できたらまたお知らせしたいと思います。








 
これで年内最後の更新が終わります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

年末は明日29日まで

年始は1月5日から通常営業しております。


来年もBPコーポレーションをよろしくお願い致します!!