レストア 錆 修理

2007 CHEVROLET TAHOE 納車、BabyMoon塗装、その他 BPコーポレーション|入間市

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

2007 CHEVROLET TAHOE 納車、BabyMoon塗装、その他

 

[2009.3.13 ]




 

 

2007シボレータホ納車になりました。


Vortec5.3リッターV8エンジン搭載。最高出力は325馬力。

全長は5メートルあるのだが運転すると結構乗りやすいのだ。

この型になって少し丸みを帯びたボディになったのですが実物をそばで見るとフロント廻りの迫力はかなりのもので、そのスタイリングに圧倒されてしまいます。









 





遠方のお客様への納車は通常は専門の陸送会社に依頼をするのですが、今回は日程の都合上、弊社小林が責任を持って名古屋まで納車に行かせて頂きました。


愛知県のM様 ご購入ありがとうございました!!










 

 

続いて以前にも何度か紹介しているホイールペイントのお知らせです。


ホイールを取り替えるとガラッと印象が変わったりしますが、そのホイールが写真の
baby moonだったりしますとこれだけでカスタム車の仲間入りができます。

おまけに愛車のボディ色やお好きな色にホイールのペイントも出来てしまいます。









 

 

まずは塗装下地。


ボディの塗装と同様にしっかりと下地を作ってから本塗りを施工いたします。


でないと、すぐに剥がれてしまったり斑になったりしますからね。時間をかけて慎重に作業を進めていきます。

よくプラベートで自家塗装してしまって失敗する多くの例は下地をしっかりと作らないでいきなりの缶スプレーペイント。

変になってからの手直しは結構大変だったりしますので自身がない方は無難にプロに任せましょう!









 

 

高級塗料デュポンでの焼付け塗装。

今回はオーナーのこだわりで、あえて艶はなく

マットなイメージでの濃いグレーでの塗装です。








 

 

作業日数は工場の込み具合にもよりますが

部品が揃っていれば3〜4日といったところ。








 

 

様々なバリエーションのホイールがありますのでお好きな形状のモノをお選び頂けます。


タイヤとホイールに妙に詳しいスタッフもおりますので興味がある方は是非是非、お気軽にお問い合わせくださいね。








 

 

ホワイトレターのタイヤと組み合わせるとこんな感じ。

どーですか?かなりかっこいいでしょ?








 

 

 

さて気になるお値段ですが…

塗装料金
1本8.000円でやっちゃいます。

パールやキャンディなど色により金額は変わりますので詳しくはお問い合わせくださいね〜


ちなみに今回装着したのはホイールがジェニー 16インチ×7J PCD5.5 BS4クロームベア。

タイヤがBF-G ロングトレイル T/A 245/75/16にハブキャップWV2005 スタンダードムーンの組み合わせでした。


お問い合わせはお気軽にこちらまで。