レストア 錆 修理

GMC SIERRA、アウトランダー、サバーバン、アルファード、ラム納車、 BPコーポレーション|入間市

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

GMC SIERRA、アウトランダー、サバーバン、アルファード、ラム納車、その他

 

[2009.4.03 ]




 

 


お客さまのこだわりでホイールのリム1センチはペイントレス。

 

2007 GMC SIERRA V8  5.3L 315HP (シエラ エクステンドキャブ)納車になりました。


このシエラはノーマルベースからいろいろとオプションパーツを装着したり加工したりしての納車となりました。


こういったトラックもいじると更にかっこいいですね。そしてかなーりマッスルですな。










 


大迫力の純正オプションメッキグリル。

 

改造の内容は…メッキグリル(純正)、メッキサイドステップ、ハードトノカバーにベットライナー、そしてレザーシートの張替えとマフラーをイカス音にするフローマスターの取り付け、ホイールの塗装、HID、ETC、HDDナビ…その他


ノーマルで購入してこつこついじるのもアリですが購入と同時に部品を買って本国でパーツをつけちゃうのも得です。大きなモノは送料だけで結構かかりますからね。


もちろんパーツのみの輸入や取り付けもやってますので気になる方はご連絡くださいね。








 

 

フローマスターの取付でV8サウンドが更に迫力ある音になりました!


富山県のTさま  ご購入ありがとうございました!!








 


写真をクリックで静岡の陸運局での写真に変わります。

 

アウトランダー 2.4L/G 4WD納車になりました。

このお車は以前NSXを弊社でご購入されたお客様のご紹介になります。

ウチの小林がお客様の元までお届けに上がりました

静岡県にお住まいのT様、ご紹介して頂いたS様ありがとうございました!!










 

 

続いて、2007モデル 5.3リッター
(ChevroletSuburban)渋ーいワインレッドのサバーバン納車になりました。

大変長らくお待たせしてしまいましたがポリマーコーティングを施工しバッチリ仕上げてお届け致しました。

サバーバン最上級グレード LTZ用の22インチアルミホイールがやっぱりよく似合ってますね!


新潟県のS様 ご購入ありがとうございました!!








 

 

2006モデル アルファードV MS 納車になりました。

お客さま、ご希望のアルファードVの後期の内装色黒(MS)がなかなか見つからず苦労をしましたが、なんとかうまく見つけることができました。

しかも程度がよい!そしてウチの仕上げで更に良い状態に生まれ変わりました。

埼玉県内にお住まいのK様 お引取りに来て頂いてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。









 

 

最後の納車はこの車!

1995モデル ラムバン コンバージョンですね。

実はこの車両、以前に弊社にて販売させて頂いた車両でして、今回で2回目の販売となります。


前オーナー様からのご依頼で委託販売させて頂いたのですが、よいオーナー様が見つかって大変よかったです。


埼玉県のお住まいのMさま ご購入ありがとうございました!!







 











 

 

さて、先日しらこばと陸上競技場で行われた中学最後の陸上の話題です。




中学の卒業式はとっくに終わっているので正確に言うと、もう中学生ではないのだが、それとは逆に入学式を迎えなくとも4月1日からは高校名を名乗ってもいいらしい。


今日のレースは1500M競争。


ここの所ロードレースが続いて練習でも長い距離はガンガン走ってきたものの去年の夏のような、スピードをつけるような練習は全くといっていいほどやってないので、タイム的ににどうなのか?


と思うものの




今までの中で一番調子がいいぞ!

最初っからガンガン行け!


と身振り手振り大げさに発破を掛けると…



何も言わずに肩を
ポンポンと叩かれましたね。



もう子供騙しは通用しないみたいですな(笑







 


レースは高校生がほとんどでしたが前半から指示通り先頭に喰らいつきガンガン走ります。

一週目400M 73秒

800Mの通過 2分31秒のちょっとスローな展開。

先頭を行くK高校の選手は30秒台を出す選手なのでいい感じに引いてくれればと思ってましたが力のある高校生ほど、スピードの切り替えが極端だったりして1000M少し手前から急激なペースアップ!

1000Mの通過は3分13秒とやっぱりスローでした。

強烈なスパートに必死について行こうと腕を大きく振って走るものの、その差は大きく開き4分51秒、4着でゴール。

1位の高校生は4分42秒。

1000までは、付いていけていたのでトップの選手のラスト500Mの1分29秒に付けなかった訳ですね。

つまり1週目に近いペースまでスピードを上げた訳だがラストをこのスピードで走るのは全然まだ無理のようですね(笑


前半がもう少し速いペースならば自己ベストがでたかもしれませんが、そこは勝負ですから負けは負けですな。

良い経験になりました。








 

 

これで3年間頑張ってきた中学での陸上競技が終わってしまった訳ですが…



今後は高校でのレースの結果などをお知らせしたいと思います。


高校の陸上部の顧問とは非常によく話をしますが、この顧問のオヤジは恐るべしです。


どう恐るべしなのかは書けないのだが…
書きたいけど


おそらく頭の中の90パーセントが陸上の事で埋まってる気がします(笑


とにかくハートが熱く、燃えている男ですね。


この陸上に燃えている先生と共に全国を目指したいと思います。





そんなこんなで明日の日曜日は

高校デビュー戦(入学はまだだが…)


行田鉄剣マラソン


なんと5キロ一般女子の部に出場します。



結果はまた次週の新着情報でお知らせします。