レストア 錆 修理

Cadillac エスカレードESV/ナビゲーター納車/ムーン商品ご紹介など 

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

Cadillac エスカレードESV/ナビゲーター納車/ムーン商品ご紹介など

 

[2010 10.20]




 

 


2007モデル キャデラックエスカレード ESV納車

 

2007モデル キャデラックエスカレード ESV納車になりました。

この型のエスカレードも販売当初はびっくりするような価格でしたが大分お求め安い金額になってきました。

合わせてこの異常な円高ですからね…

輸入してアメ車買うならチャンスです。

是非お問い合わせくださいませ。







 


2007モデル キャデラックエスカレード ESV納車

 

大分県のMさま 大変お待たせしました。

ご購入ありがとうございました!!
















 


2003モデル リンカーンナビゲーター納車

 

2003モデル リンカーンナビゲーター納車になりました。

この車はこの日に紹介した実走行タイトル付の車両ですね。

本国から輸入してこの仕様でこの価格…

すぐにお問い合わせを頂きましたね…







 


2003モデル リンカーンナビゲーター納車

 

お客様のご希望で中古のHDDナビゲーション、バックカメラ、ETCなどを取り付けて納車となりました。




東京都のK様ご購入ありがとうございました!!

















 

ムーンの商品 販売
見てるだけでも楽しいムーンの商品

 

ウチの店内にあるムーンの商品もかなり増えてきました。


ふらっとステッカーやキーホールダーだけを買いに来る方や…


ごっそりカタログから注文して行く方まで様々ですが最近よく売れてるのがコレ!
















 

ムーンの商品

 

このサイコロみたいなヤツですね。


正式名称はHanging Fuzzy Dice(ハンギングファジーダイス)といいます。


使い方というか飾り方は自由なんだけどバックミラーにぶら下げるのが一般的。
















 

ムーンの商品
カスタムカーの第一歩としてどーですか?

 

ぶら下げるとこんな感じですね。


どーですか?


コレだけで見た目も(車内共に)洒落た雰囲気に早変わりです。


視界に入って運転しにくいと思われがちですがすぐ慣れちゃいますので平気だと思います。


ちなみに金額は

798円ですね。安いです。


いろんな柄のモノがありますので是非ご来店の際は見て行ってください。
















 

ムーンの商品

 

こちらは復刻版の鈴ですね。

なんでも12年ぶりの歳月を経てお客様の強いご要望があったらしく復活したらしいです。



なんとも素朴な鈴の音を奏でます。

MOON Lucky Bell (ムーン・ラッキー・ベル)
398円

ネコの首輪とかにも良いと思います。

















 

タッチアップ

 

あと、ウチで最近始めたサービスの紹介でもしますか。

知らず知らずのうちに愛車に小さなキズが付いていたり飛び石などで塗料が剥がれていたりする事ってありますよね?


小さいキズでも鉄板までキズが到達してたりすると雨上がりなどに錆が発生しオレンジに一部分だけ変色してたりします。


それを放置していくと、だんだん錆が広がり…最後には穴が開いてしまうのだ。


まあ、そこまでほったらかす人はあまりいないと思うのだが、そうなる前の簡単な予防策としてタッチアップがオススメです。



タッチアップと一口に言いましてもメーカーの色番号から機械的に製造してますので微妙な色の違いが目立つ色も中にはあります。


もちろんバッチリ色が合ってタッチアップ後はどこにキズがあったのかわからなくなる場合もありますが…


そこで、こんなサービスを始めてみました。


ウチで補修をしてる車両が基本になりますが、あなたの車のボディの色に専門の職人が調色したスペシャルカラーを格安でご提供させて頂いております。


一台一台違うと言われている微妙な色の差を調色してる訳ですから市販のモノとは一味?違うと思われます。


もちろんウチのような鈑金屋さんからしますと、小さなキズでもしっかりと塗装させて頂いた方が商売としてはいいのですが(笑






 

タッチアップ
振るとよく混ざるようにベアリングが1つ入ってます。


マニキュア用の容器に塗料を入れまして金額はなんと1個500円ですね。



修理の際にタッチアップご希望の方はお気軽に声をお掛けくださいね。