レストア 錆 修理

2003 Lincoln Navigator 納車〜キャンペーン情報など 

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

2003 Lincoln Navigator 納車〜キャンペーン情報など

 

[2009. 4.25]

 

 
先日ここでも紹介しました、修理でお預かりのナビゲーターが本日納車です。


左側面の大きな事故で一時は全損になるかと思われましたがウチの自慢の設備と技術力、そして誰にも負けない情熱をもって修理に全力を注ぎ見事に復元できました。


江戸川区のY様、ありがとうございました!!










 
 

 
 
さてさて今日はお得なキャンペーンのお知らせです。

エアコンの添加剤といえばワコーズのパワーエアコンですね。

私も愛車に使ってますが入れた瞬間にコンプレッサーの作動音がやけに小さくなりました。

そしてエアコンを入れた時のあのパワーの落ち込みが少ない!!

他にも燃費が良くなったり冷房能力が向上したりガス漏れの予防にもなるなど、これからの時期に良いことだらけだったりします。

そんな訳でマジでオススメです。

騙されたと思ってさーと言った感じでしょうか… 

このパワーエアコンですが通常工賃コミ4.200円の所をなんと!!

工賃コミ2.500円でやっちゃいます。

一応モノがなくなり次第終了しますのでお早めにどーぞ…

ちなみに作業時間はいいとこ5分で終わります。


この機会をお見逃しなく!!










 
 

 
最近ではムーンの商品だけを見にご来店されるお客さんも多くなって大変うれしく思います。

中でも人気な商品はナンバープレートのホルダーやキーホルダーなどの小物が多いですね

いずれも300円から2.000円ほどのモノですので
非常にお求めやすいのでは?と思います。
ちなみに写真の
Felixは手と足にマグネットが内蔵されていて磁石が付く所ならどこでもペタペタくっついてしまいます。

金額は950円ですね。そして身長は15cmです。
その他あんまり見かけない商品も多数用意しておりますので是非ご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております