レストア 錆 修理

ホンダ エディックス、ラグレイト納車〜 

レストア 錆 修理
レストア 錆 修理

 

有限会社
BPコーポレーション

 

埼玉県入間市宮寺3068-4

TEL:04-2934-7484

【営業時間】10時〜20時
土曜日 19時まで

【定休日】 日・祝祭日
毎月第2、4月曜日
(1月,5月,8月を除く他の月)

info@bpc.co.jp

 

お問い合せフォーム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報〜BPコーポレーションからの納車情報&トピックス

 

ホンダ エディックス、ラグレイト納車〜その他など

 

[2009. 5.20]

 

今更ですが写真はクリックすると大きくなります
 
今日はカッコイイBMWのエンブレムの紹介です。通常のタイプと比べなくてもすぐわかると思いますがセンターのチェック部分がなんとカーボン調です。

通常はブルーのこの部分だけをカーボン調にしてるだけで、あとは純正と同じですね。

簡単に一言で言えば
パチモノチューンってヤツですがさりげなくてコレはコレでアリだと思います。

この手の商品は金額が勝負って事で、なんと!
3.500円です。(数量限定)

このエンブレムですが82ミリのLサイズ、78ミリのMサイズ、72ミリのSサイズと3種類ありまして細かい適合型式はお問い合わせください。










 
 

 
  みなさま、このゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

高速道路はえらい混んでましたね〜混んでるとか、並ぶとか、待ち時間などが大嫌いなオイラは遠出など一切せず休みはすべて早く起きて娘どもと朝練習、昼は筋トレしたりクマと遊んだり…そんで、夕方から本練習と充実した?休みを過ごしました。

そんな写真の
クマキチですがすっかり家猫になってしまい会社で飼っていたときよりムクムクしてたりします。

肉球の間からは毛が
フサフサと出てますね。

知り合って、かれこれ10年位は経つのですが異常に元気ですね。いったい年齢はいくつなんでしょうか?

クマちゃんは元気ですか?とか、あのネコはどうしたの?とよく聞かれるんで、今後は定期的にクマの活動も報告しようかと思います。